そっとしといてね

私も愛用する業務用衣類が最近注目を浴びているらしい。
高機能・丈夫・カラーバリエーションで低価格。
コスパ最強なんですよね。
予測だけれど「ワークマン女子」とか「プロノ女子」といういつものパターンが始まりそうだね。
ブランド物のバッグを持った女性も殆ど見掛けなくなった今

超現実的な購買に切り替えた様子で。スィーツ・イタリアンばかり食べている人達の反対側には、一人で立ち食い蕎麦屋さんで平気で食事を採る人達も目立ち始めた。(同じ人達なのかも?)
国、町、人・・昔からの らしさ は失われ、新たな目線で見ないといけないのかな?
外国人観光客に日本らしさ、その土地らしさを教えられる昨今。当の我々がコスパやトレンドという名の下に失ったものの大きさを実感するね。
どうか女性達にお願いです。男の聖域とらしさに一時の流行で踏み込まんでね。
本物の女子力向上に期待しています。男も駄目だな・・香水男子に辟易している