イケメンとイメチェン

最近伸ばしていた髭を剃り、ガチガチに固めていたヘアスタイルをワックス程度にソフトに整えている。

刑事のような鋭い眼光も、少し柔らかになるよう少し細めてみたりする。

といって爽やかなイケメンにチェンジしよう等とは考えていない。少し柔らかな雰囲気に変えたくなった。

すると知人から嘲笑される始末。

そう、世の中のイケメンと呼ばれる人達は揃って前髪を下ろし、ワックスで整えている。
友人に白髪染めを止め、前髪を下ろして職場内で相当評判が上がったとの報告も後押ししたのも事実。
体重も70キロ切りに本気でチャレンジしてみる!
そう、肥満・ブ男は元々格好悪いので、格好良くなる事は確実。その反対も言えてる。
約2ヶ月のチャレンジ。この場にその姿を晒そうではないか!!